OLさくらのゴルフ上達日記

ゴルフ上達の備忘録とかいろいろ

素敵な練習場

先日行った練習場は、Golf Partnerのショップ併設の練習場でした。

 

150打席で3階まであり、200ヤードと広いです!

 

きれいだし、なんと言っても、中古クラブが試打し放題!

すごく助かりました!

 

1階の打席で、プリペイドカード¥3,000チャージで137球打てました。

f:id:sakurasakug:20170209162025j:image

ここで運命のクラブに、出逢えたのです♡

感謝☆

 

いつも練習しているのが50Yと狭いので、落下地点が見えないのです(T_T)

200Yの練習場は、すごーく気持ちいいし楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))!

 

到着した時には強風で営業中止していたんです。

クラブを選びながら待って、、、

待って、、、

待っても見込みが立たず、、

 

それでも待っていたら、少し風がおさまり再開してくれたのですよ(*゚▽゚*)!

もううれしいのなんのって(๑˃̵ᴗ˂̵)!

 

更衣室やシャワー室まで完備で、とてもきれいな練習場でした。

 

パター練習場まであった!!

無料が屋内で、有料は屋外の芝生でした。

いいな〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

また行きたいです( ´∀`)♪

 

その練習場は、リンクス新川崎